今日の勝負 戦国乙女TYPE‐A
回転数0 非等価 初打ち
使用キャラはヨシテル。適当に回してたら乙女アタックに発展。ムラサメなので
期待してなかったがハズレ。その後ムラサメがきた後、コタロウが来て初当たりBIG
ゲット(160G)。30GのRTが付くみたいですね。なかなかの親切設計です。演出を変えれる事に気づき、萌えカットインモードに変更。演出はほぼなく、萌えカットインが出れば当たり。シンプルでわかりやすい。リーチ目も豊富でなかなか面白いです。
早めにRBを引いて、中間設定あたりはあるのでは?と思いつつもハマってきたので、使用キャラをマサムネに変更。
変更後、3ゲーム後ほとでBIGを持ってくる。さすがマサムネです。
RT中にRBを引き、メダルも増えてきたところ、270回転ぐらいのハマリ。
追加投資しつつソウリンにキャラ変えしてBIG2回、何とか盛り返します。
が、またも300回転ハマリ。2回続けての約倍ハマリ。危険な予感がします。
やめようかと思いましたが、初期投資がかさんでないので続行(まだ5kしか使ってない)ドウセツに使用キャラを変更。が、このドウセツが仕事をしない。まったく当たらないので、モードをころころ変えながら打つも500後半まではまり。持ちメダルもわずか。天井を調べるもこの台は天井がないことが発覚。うーん、どうするか。1000ぐらいまでハマったらやばいな。と思いつつ打ってたら570Gに萌えカットイン発生。白BIG。ハマりが深かったので高設定はないかと思い即止め。
500枚流して、プラス125枚程になりました。