パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

今日の勝負 戦国乙女TYPE‐A

回転数0 非等価 初打ち

使用キャラはヨシテル。適当に回してたら乙女アタックに発展。ムラサメなので

期待してなかったがハズレ。その後ムラサメがきた後、コタロウが来て初当たりBIG

ゲット(160G)。30GのRTが付くみたいですね。なかなかの親切設計です。演出を変えれる事に気づき、萌えカットインモードに変更。演出はほぼなく、萌えカットインが出れば当たり。シンプルでわかりやすい。リーチ目も豊富でなかなか面白いです。

早めにRBを引いて、中間設定あたりはあるのでは?と思いつつもハマってきたので、使用キャラをマサムネに変更。

f:id:maedkeiji:20190415180416j:plain

変更後、3ゲーム後ほとでBIGを持ってくる。さすがマサムネです。

f:id:maedkeiji:20190415180426j:plain

RT中にRBを引き、メダルも増えてきたところ、270回転ぐらいのハマリ。

追加投資しつつソウリンにキャラ変えしてBIG2回、何とか盛り返します。

が、またも300回転ハマリ。2回続けての約倍ハマリ。危険な予感がします。

やめようかと思いましたが、初期投資がかさんでないので続行(まだ5kしか使ってない)ドウセツに使用キャラを変更。が、このドウセツが仕事をしない。まったく当たらないので、モードをころころ変えながら打つも500後半まではまり。持ちメダルもわずか。天井を調べるもこの台は天井がないことが発覚。うーん、どうするか。1000ぐらいまでハマったらやばいな。と思いつつ打ってたら570Gに萌えカットイン発生。白BIG。ハマりが深かったので高設定はないかと思い即止め。

500枚流して、プラス125枚程になりました。