パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

最近のパチンコについて

最近のパチンコの人気低迷について考えてみます。

 

・継続率規制65%

やっぱ65%ってなかなか続かないです。MAX機があった頃は万発とかよくありましたけど、今はほとんどなくなりましたね。お金を入れても取り返せるかもって思えないんですよね。だからある程度でストップする。

 

・出玉規制

1時間で何発までかわかりませんが、出玉速度が落ちてるんですよね。

確変中でも大当たり確率1/120とか、時間規制の為、無駄な引き延ばし演出が入ったり、打っていて非常にだるい。球が減らないように止め打ちするのもしんどい。戦国乙女5みたいに減らないようにして欲しいところですけど、店的に出玉を削れないから作れないんでしょうね。