パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pあの花打ってきました

お盆休みで家でごろごろしてアマプラをみていたんですが、何とあの花が配信されているではありませんか。パチンコでだいたいの話の内容は知っているのですが、せっかくなのでアニメを見る予習として聖地に行ってきました(季節もちょうど夏ですしね)


f:id:maedkeiji:20200816182548j:image


f:id:maedkeiji:20200817185757j:image

秩父

ここはopとかポスターとかでよく出てる気がします。


f:id:maedkeiji:20200816212625j:image

札所17番・実正山 定林寺

めんまの絵馬を買おうか迷ったのですが、よくよく考えるといらないかなとやめました。

 


f:id:maedkeiji:20200816212919j:image


f:id:maedkeiji:20200816230832j:image

じんたんが座ってたベンチですね。

よこの看板も同じのがアニメに出てます。

座ってるところをカメラでとってもらおうと待ってましたが、30分くらい誰も来なかったのでセルフタイマーで取りました。


f:id:maedkeiji:20200816213247j:image


f:id:maedkeiji:20200816230732j:image

羊山公園の見晴らし台です。

見晴らしがめちゃくちゃいいですね。

 


f:id:maedkeiji:20200816214534j:image

バス停にもめんま


f:id:maedkeiji:20200816213517j:image

ある程度見終わったので聖地で実践です。


f:id:maedkeiji:20200816213619j:image

おおっといきなり金保留です。

投資3k


f:id:maedkeiji:20200816213745j:image

無限花火ストーリーで当たりますがSTは入らず


f:id:maedkeiji:20200816213854j:image

スマホをみてたら麒麟柄がきました

この台は弱予告からでもこういうのがくるんで油断出来ませんね


f:id:maedkeiji:20200816214025j:image

群予告


f:id:maedkeiji:20200816214049j:image

カットインも麒麟。完璧な流れで当たります


f:id:maedkeiji:20200816214204j:image

かくれんぼちゃんすでリトルフラワー。ラッシュ確定です。


f:id:maedkeiji:20200816214325j:image

残り2回転で当たりを引きますがその後スルー。

5kくらい勝ったので辞めました。