パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

アリア3打ってきました

最近アリアにはまっています。

今日は設定付きのアリア3を打ってきました。仕組みがよくわからなくて敬遠していたんですよね。

 

投資2k


f:id:maedkeiji:20201019071005j:image

なんかレインボーでていきなり当たりました


f:id:maedkeiji:20201019071050j:image

stの時間が8分

よくわからないが虹だからいいのかな?


f:id:maedkeiji:20201019071221j:image

調べてみたんですが、タイマーの時間が終わるまでの間に1/1.5を何回引けるかみたいなゲーム性みたいです。8分は多分最大です。

5100発がほぼ最大らしいのでかなり取れていますね。


f:id:maedkeiji:20201019071951j:image

 

時間が0になると残保留1でカナメバトル

1/1.5なので期待度は60%ほど。

ここで引き戻せばまたstの時間が貰えます


f:id:maedkeiji:20201019071639j:image

金です。熱そう。


f:id:maedkeiji:20201019071728j:image

無事次回予告が出て再びラッシュへ

 


f:id:maedkeiji:20201019071804j:image

まあまあ出ました。

 

ラッシュでマックス秒引ければかなり出そうですね。