パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

リゼロ ななせんめ

リゼロを打ってきました。

ゲーム数72

ポイント660

厳しそうでしたが、ま、打てないこともないかなと打ち出します。

 

A天井、一体撃破、黄、白


f:id:maedkeiji:20190602133819j:image

 

二戦目


f:id:maedkeiji:20190602133854j:image

青背


f:id:maedkeiji:20190602133916j:image

ちょっとセリフが弱いな・・・

 

一人目
f:id:maedkeiji:20190602133946j:image


f:id:maedkeiji:20190602134037j:image

半分!!

 

二人目


f:id:maedkeiji:20190602134059j:image

クルシュが良かったなぁ


f:id:maedkeiji:20190602134111j:image

珍しく緑まで減らします。

 

三人目


f:id:maedkeiji:20190602134145j:image

50%はあるはず。どうか?

 

負け。


f:id:maedkeiji:20190602134231j:image

246円でました。

朝一から2000枚飲まれてて、体操もこないのでおそらく2でしょう。

やめ。

 

毎回コンスタントに14k負けてます。

低設定の鯨が強すぎてまったく勝てません。

20スロではすでに9回くらいスルーしています。どうしてこんなことに。私はただA天でラッシュ入れて、完走2400枚取ってウハウハになりたかっただけなのに・・・